スポンサーサイト

 --, -- --:--

ドライフララワー

 06, 2013 16:02
あ~今日でGWが終わってしう~!寂しい~
ルルは5年になってから本格的にバスケットを始め
3日4日に大網に試合に行ってきました!
とってもよく頑張っていたけど
5日になって熱を出してしまい
一日寝たら熱は下がったんだけど
6日にはパパにも風邪が移り
二人とも寝てばかり・・・
元々風邪を引いていたユーユは治ったと思ったら
今日はサッカーOFFだからって
昨日からお友達のうちに泊りに行っちゃって
なんだかお天気いいのに家でまったり静かなGWです
もう、我が家はよくGWに風邪引くんだから~!
私は絶対引かないのにぃ
こんなにいい季節に風邪なんか引いてたまるか~

そう、家にいるとついインテリアのことしたくなっちゃうのよね~
麦のドライフラワーが欲しいなって
ずっと前にお友達に話したら
覚えていてくれたようで
こんなにかわいいドライフラワーを頂きました!ありがとう
本棚に似合いそうなのでさっそく飾ってみました
とっても似合う!
写真 1

ルルの部屋のテーマは『ナチュラルカントリー』
これまた似合いそう!
こんなところにも飾ってみました
写真 2

そしてかごにも入れて飾ってみました
写真 3

唐辛子はキッチンに飾ってみました
お料理に使えそうだけど使っていいのかな
写真 4

セナちゃんのエサにならないように気を付けないと!
唐辛子は食べちゃだめよ~
写真 5
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Tue
2013.05.07
07:43

か〜ぽん #-

URL

おはようございます〜*

GWあっと云う間でしたね…
また、あくびの出る普通の生活に戻ります( ´艸`)

ドライフラワー可愛い♪

いつもありがとうございますm(u_u*)m
また是非、遊びにいらして下さい〜*
*noir0noir*DIYでナチュラルフレンチ

Edit | Reply | 
Wed
2013.05.15
10:35

ほたる #-

URL

か~ぽんさんへ

今日もコメントありがとうございます!
いつもか~ぽんさんのインテリア参考にしています!
ほんとステキです。
DIYも楽しみにしています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

