17歳の誕生日

 15, 2013 10:06
写真 10

昨日はユーユの17歳の誕生日でした
なんだか我が子が17歳にもなるなんて・・・
親から見ればいつまでも子供のままだけど
いつのまにか大人の階段上っているんだよね。


17歳だというのに
サーティーワンのカーズのアイスクリームケーキです。
やっぱりここのケーキは美味しい!
家族みんなが喜ぶので我が家の御用達です。
「誕生日プレートの名前はどのようにお書きしますか?」
と聞かれて、ルルが
「ゆうとさまでお願いします!」と!
別に兄を尊敬しているわけでもなく
ただのウケ狙いだ・・・

サッカー部の仲間からこんなにプレゼントを頂きました
ん~、男同士の友情はおもしろいな~。
ジュースにまぎれて洗剤が入っている・・・
これもウケ狙いらしい・・・

抹茶とチョコチップのパウンドケーキは彼女から
ケーキ作り好きなのかな。
いつも手作りのお菓子をくれる。
ケーキはどんどん美味しくなる。
(母しっかり味見をしている)
お料理も好きなのかな。
将来お料理好きな奥さんもらったらいいな。
嫌な姑にならないように気を付けよう…
写真 1


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?