
 --, -- --:--

2013年 ディズニーシー

 15, 2013 12:32
大好きなディズニーシーに行ってきました!
ランドよりシーが好きなのは
なんてったって建物、インテリア、風景がステキだから。
乗り物なんて乗らなくったって
ただ景色を見ながらお茶してるだけで
もうディズニーの夢の世界に引き込まれていく
行けば行くほど好きになっていく
あ~ディズニーシーに住みたい!

GW明けの週末はどこ行っても空いていて行楽日和!
我が家はGWよりもこのお休みに出掛けることが多い。
そしてやはりディズニーシーも空いてました!

そして今回も写真撮りまくりました!
今回のいちばんお気に入りの一枚は
マーメードラグーンで撮ったこれかな↓
写真

ん~、アラビアンコーストの写真も捨てがたい!
写真1

前回は混んでいて乗れな方けど
今回トイストーリーマニア乗れたよ!
ディズニーランドのバスライトイヤーよりずっと面白かった!
これはみんなで盛り上がれる!
ついつい童心に返っちゃった!
写真2

ルルはジェットコースターとか乗り物が大好きなんだけど
今回はショーが好きなお友達と行ったので
メディテレーニアンハーバーでやる昼のショー、夜のショー
それにステージショーもいろいろ見れて楽しかったな~。
特に、私のいちばん好きなブロードウェイミュージックシアターでやる
『ビックバンドビート』のショーは
お友達が絶賛してくれたので
共感できてとても嬉しかった!
457465976_2135192_2127046_20130515124922.jpg

一緒に行くお友達によって楽しみ方が変わってくる。
これもディズニーの魅力。
素晴らしい夢の世界。。。
すっかりディズニーの魔法にかかってきました。。。
写真3

写真5

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

