デスパレードの妻たち8

 01, 2013 09:43
写真 1

NHKBSで
『デスパレードの妻たち8』やってますね。
遂に最終シーズン!
このウィステリア通りともさよなら。。。
大好きなドラマだからとっても寂しいです。。。
内容も面白いけど
出てくるお家のインテリアの全てが
ものすごくかわいいです!

例えばブリーの家のグリーンのキッチン!
リビングも同じグリーンの家具で統一されていて
ブリーらしい完璧なインテリア
アル中でずっとお酒をやめていた完璧主婦が
やけになってまたお酒に走るシーンで
私はグリーンのキッチンにうっとりしている
写真 2
引き出しのカーブがいいな~
写真6


スーザンのおうちはオフホワイトや薄オレンジを使った
優しいインテリア
旦那のマイクに必死に訴えるシーンで
私は勾配天井のダイニングにある椅子にうっとりしている
写真 3

リネットのおうちは
キャリアウーマンらしい
白のキッチンに真っ青な壁紙
家族をしきっているリネットに
旦那をもっと立てろと他人に言われ
カチンときているシーンに
私は大胆なブルーの壁と真っ白なキッチンにうっとりしている
写真 5

どのお宅も素晴らしいお庭だけど
ギャビーのお家の裏庭はまたとてもステキ!
パーティーで猿がめちゃくちゃに暴れるシーンで
私はドアや窓枠の色、ドアの横に付いている照明、
バーベキューコンロにうっとりしている
こちらはシーズン6のシーンです
『LaLaTV』でやってます
すでに見たシーンも途中から見ても面白い!
写真

COMMENT 0

WHAT'S NEW?