浦安『おかいち』

 15, 2005 23:19
20051115225245.jpg寒くなってきたこの季節、鉄板焼きがおいしいですね!(また食べ物の話題。。。
ぜひ紹介したいお店があるので、我が家の所在を明かしてしまうと、千葉県浦安市に在住しております。
浦安市には、何軒かお好み焼きやさんがありますが、我が家がごひいきにしているお店は『おかいち』です!
まだ新しいお店で、それほど知られていないのではと思うところですが、我が家がよく行く週末は、いつも満席。
とにかく何でもおいしいんです。
20051115230041.jpgちょっと話しを聞いてみると、一つ一つにかなりのこだわりを持っているようです。我が家の一番のお気に入りはこのソース!20051115230350.jpgツヤツヤでとても濃厚。 
味も研究に研究を重ねたこだわりの秘伝の味です!
他にも、新鮮な砂肝、モツ煮込み、サイコロステーキ、もんじゃ、などなど、いろいろ食べても料金もリーズナブルで大満足~
舞浜駅から車で3分くらいの富士見というところにあるお店です。
お近くの方はぜひ一度行ってみてくださ~い

千葉県浦安市富士見2-14-41
047-305-1085


banner.gif今日は食べ物のブログ、探しに行こう


COMMENT 8

Wed
2005.11.16
11:05

たーちゃん #-

URL

キタ・キタ・キターーーーって感じのおかいちv-10
私の大好き!!東京の下町ッ子でもんじゃ・お好み焼きで育った私は、浦安に何軒もあるお好み焼きに食べに行ったけど・・・おかいちに行ってからは、この味まさにもんじゃお好み焼きだー。。。。
てな感じです。お店の方々も大好きv-238わがままばかり聞いて頂いてます。
時には、酔っ払って大変」かも・・・是非みなさん行ってくださいv-91
ディズニーだけが浦安では、ありませんよー!!

Edit | Reply | 
Wed
2005.11.16
16:02

おかいち #-

URL

おかいち(店主初参上v-8)只今、本日の仕込が終りブログ拝見したら
えらい事になってるじゃないですかぁ!!ほんと超ビックリ!!
皆のコメント読みニヤニヤしながらコメント書いてま~す。
では、今日も気合入れて頑張ってきます。v-30

Edit | Reply | 
Wed
2005.11.16
22:01

ほたる #-

URL

たーちゃんへ

元はと言えば、たーちゃん一家に連れて行ってもらってからとりこになってしまったおかいち!ほんとおいしいよね~e-266
そうなの。おいしい+安い+お店の方々もやさしいv-238

Edit | Reply | 
Wed
2005.11.16
22:09

ほたる #-

URL

おかいち店長へ

店長直々参上してくれたんですね~!早速ブログ見てくれたんだi-84
うれし~~~e-419
我が家は全員おかいちファンです!
今度もっと『おかいち』のこだわり教えて!!
また行きま~すi-277

Edit | Reply | 
Wed
2005.11.16
22:52

ちーたん #-

URL

えー!そんないい店あったの知らなかったよv-12最近忙しくてあんまり遊びに行ってないからね こんど絶対連れてってねv-221

Edit | Reply | 
Wed
2005.11.16
22:57

ほたる #-

URL

ちーたんへ

今度一緒に行こうね!
でも、あまりにそっくりな双子だから、店長、ままさん、きっとビックリしちゃうよv-405

Edit | Reply | 
Thu
2005.11.17
22:47

ちーたん #-

URL

まあどこに行っても驚かれるやろv-40もう慣れとるわいv-411

Edit | Reply | 
Thu
2005.11.17
23:14

ほたる #-

URL

だね。。。v-430v-432
でも、年取れば取るほど似る双子って少ないよねi-229

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?