スポンサーサイト

 --, -- --:--

『Butter』

 04, 2013 08:07
長い 長~い夏休みが終わり
ホッと胸をなでおろす季節を
あと何回経験すればよいのだろう。。。
世の中の子を持つお母様方
ご苦労様です・・・

高2のお年頃のユーユを残して旅行に行くのは危険なので
今年の夏も旅行は我慢。。。
小5のルルも林間学校やバスケの合宿に行き
毎日バスケに励む夏休みで
子供達もそれぞれの道を歩み出しているといった感じです

やっと少し自分の時間が出来てきたので
スポーツクラブルネサンスに入会しました。
今のスポーツクラブって、一昔前とはずいぶん変わって
スタジオのメニューがとても楽しくなりました
エアロビはほとんどなく
ホットヨガや、ダンス・バレエ・格闘技のようなエクササイズ・・・
楽しくてはまってます!
おかげでブログの更新さぼってますが・・・

運動しながらも、美味しいものは食べてます!
夏休み最後の日に豊洲のパンケーキやさん
『Butter』に行ってきました!
バターにこだわっているからこの名前だそうです
写真 4

店内のインテリアは私の大好きな白のフレンチでとてもオシャレ!
Image_2013090407570086c.jpg

メニューを見てルル大興奮!
ほんとにこんなにすごいボリュームのパンケーキが来るの?!
写真 1

ほんとにメニュー通りの凄いパンケーキ来ました!
「いちごとクリームブリュレのパンケーキ」
いちごもたっぷり!
生クリームもおしまずかかってる
写真 3

でも私は「クレームブリュレ窯出しフレンチパンケーキ」が気に入った!
フライパンで焼いてそのまま出てくるから
外はカリカリ香ばしくて
中はフワフワ~!
ソフトクリームもとても美味しい!
生クリームは追加でトッピング
それはそれはもう贅沢なパンケーキでした
しかしいったい何キロカロリーあるのでしょう。。。
いや、知りたくもありません…
今日はひたすら運動して
夏休みについた脂肪燃やそう!
写真 2
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

