手打ちうどん『蔵』

 01, 2013 22:21
今川にある手打ちうどんのお店『蔵』に行って参りました!
写真 2


ここの手打ちうどんどれも美味しくて
いつもメニュー決めるのに時間がかかっちゃうんです
この日はカレーうどんに決まり!
実は私、カレーがあまり好きではないのですが
ここのカレーはとても美味しくて大好きなんです、ハイ!
写真 3


一緒に行ったお友達、太陽ちゃんは
ごまかけうどんを注文。
太陽ちゃんのブログ見たら
とっても楽しそうなごまかけうどんになってる
次はごまかけうどんにしよう!
写真 4


300円+でお茶漬けが頼めるんです
写真 5


カレーうどんだったら
ナント!
カレーうどんの汁にご飯を入れて雑炊にしてくれる!
メニューに載っていない裏メニューだそうです
ほんとに美味しかったですぅ~
写真 6


実はこのお店
お囃子の先生のお店なんです
なんでもこだわって起用にこなす先生
お手製の看板です
写真 1


こだわりの強い先生ですから
置いてあるお酒も美味しいものばかりです
夜のコースメニュー
これまた凄いです!
今度また紹介します!
太陽ちゃん、今度はコースメニュー食べに行こうよ~!
写真 7


大きな地図で見る

うどん / 新浦安駅

夜総合点★★★★★ 5.0

昼総合点★★★★★ 5.0




COMMENT 0

WHAT'S NEW?