傘寿のお祝い

 04, 2013 08:01
真っ青な空!
1年で一番大好きな季節がやって参りました
食欲の秋!
スポーツの秋!
スポーツクラブに通いだして2ヶ月
やっと、やっと1キロ痩せたぞ~!
目標あと2キロ!
頑張るゾ~!
写真8

先日、母の79歳の誕生日でした
数えで80歳ということで
『傘寿』のお祝をしようと兄が言い出したので
何年かぶりに兄妹いとこみんな集まってお祝いしました
誕生日ケーキは表彰状とフルーツケーキ
写真9
写真

みんなそれぞれの道を歩み
親族一同集まるって
今では法事の時くらいになってしまったけど
こうしてお祝い事で集まるってステキだな~と…
元気で長生きしてくれる母に感謝
母のそばにいてくれる姉達に感謝
言いだしっぺの兄に感謝
元気な顔を見せてくれた姪甥に感謝
時間をさいて来てくれた親戚に感謝
素晴らしい時間にいっぱい感謝した一日でした。。。
ばっちゃん 元気で長生きしてね!


COMMENT 0

WHAT'S NEW?