スポンサーサイト

 --, -- --:--

X'mas スノーマン食器シリーズ

 16, 2005 22:51

クリスマスのことを早く考えすぎたせいか、最近ちょっと遠のいていましたが、ブログ右の楽天のバナーが変わっていたので、かわいいグッズ、探してみました。
新しいテーマが『恋人に贈るプレゼント』なので、トップページには、アクセサリーやブランドものばかり。。。
そりゃ欲しいけど、ん~、縁遠い。。。
あっ、でも今年はスイート10だ
ん~、期待するのはやめよう。。。

てなわけで話題を変えて、こんな食器たちでPartyしたいな
全部揃えられたらすご~い
他にもシリーズあります
ご興味のある方は写真をクリックしてみて下さいね


banner.gifいつもクリック応援
   ありがとうございます
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Thu
2005.11.17
21:09

kiyona #-

URL

はじめまして♪

訪問ありがとうございました。
クリスマスの季節ですね。
いろいろなところで、かわいいグッズを見ます。
可愛いものばかりで、欲しくなってしまいますね!

Edit | Reply | 
Thu
2005.11.17
22:17

ほたる #-

URL

kiyonaさんへ

初めての訪問、そしてコメント、すごく嬉しいです!
とても健康に気を使ってるんですね。
すごく大事なことだと思います。
私もドライアイと診断され、病院でもらった目薬をさしながら、それでもパソコンやっています。i-229
背中を押してもらって、週末ちょっと運動しようかな~、って気になりました。
ちょっとストレッチするだけでも疲れが取れますよね。

クリスマスグッズ、きりなく欲しいですよね
まだまだかわいい雑貨がたくさん探すので、また遊びに来てくださいv-422

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

