スポンサーサイト

 --, -- --:--

ポルトベネーレ

 04, 2013 09:23
またまたランチ行ってきました
なんだか最近太陽ちゃんとのランチが
お休みの日の日課になってる気がする…
食べたいものがあると
すぐに飛んで行ってしまう私たちですから!
今回は堀江にある『ポルトベネーレ』です
浦安に住んでいる女性なら
一度は行ったことあるのではないでしょうか
浦安では有名なお店です
image_201310040857575ff.jpeg

ランチに+500円で前菜をつけました
パスタの量がちょっと少ないので
前菜をつけてちょうどいいかも!
写真

ここに来たら必ず頼んでしまう
渡り蟹のリングイネ
蟹がたっぷり入っていてとっても美味しいです!
写真 1

太陽ちゃんはキャビアとサーモンのクリームソース
とっても美味しかったけど
太陽ちゃんにはちょっと量が足りなかったのでは?!
写真 2

デザートの牛乳シャーベット!
ふわっふわで美味しくてビックリしました!
食べた瞬間、太陽ちゃんと二人で目を見合せて
「おかわり~!」って!
チョコムースもビターでとてもおいしかったですぅ~
今日も美味しく楽しいランチでした
写真 3
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

