新介

 06, 2013 06:13
今年も『今川おはやし会』でハロウィンをすることになり
打ち合わせがてらランチをしてきました
新浦安の新介です
写真 2


ランチメニューの海鮮丼が580円!限定30食!
ちょっと早めに行ったらもう並んでいました!
写真 1


噂の海鮮丼はこちら↓
写真 3
まぐろ美味しかったし
大根とさつまいものそぼろ煮も美味しかったけど
ふと気付けば
太陽ちゃん、ペロっとたいらげて
やっぱりがっつり系の太陽ちゃんには足りなかったね~


夜の時間制限も厳しい新介ですが
ランチもお座敷は1時間で出されてしまったので
その後はアトレの『FLO』でケーキを買って
太陽ちゃんのお家でお茶したよ!
いつも気軽にお家を提供してくれてありがとう!
おはやし会のメンバーでランチも楽しかったな~
また行こうね~
写真 4




COMMENT 0

WHAT'S NEW?