親子バスケ

 16, 2013 08:32
今日は台風26号関東上陸で学校お休み…
電車も動いてないからパパの会社もお休み…
私はせっかくの仕事休みの日に
いつ起きてくるかわからない家族の朝ごはん待ち…
早く台風過ぎ去ってしまえ
310261-WID.jpg

そう、10月14日(月)体育の日の振り替え休日
親子バスケをしました!
気候も絶好のスポーツ日和!
普段からスポーツクラブで鍛えているから体力バッチリ!
って張りきって参加したら…
ガッチガチの筋肉痛になっちゃった~
もちろんパパも階段降りる姿はじーさま…

前日と午前中の練習も参加したけど
子供の体力ってこんなにあるんだろうかと
つくづく感心させられます

最後にやったフリースロー大会では景品がかかっていたせいか
ナント!あのルルが2位!
そういうがんばり、試合で見せてほしいなぁ
ルルが他の景品にわき目も振らず取った景品がこれ↓
写真 2
なんですか~?コレ!
いったい誰が作ったんでしょう!察しはつくが…
2枚あったので1位の子も即効取ってた!
大きなパイナップルやぶどうなんかもあったのに
子供はそんなにこの券が欲しいのか!
始まる前にこの券見て指さして大笑いしてたのに
まさかうちの子がもらうとは…
さて、いったいどんな時に使うのかな?

そして、ナントナント!
パパ、ママは3位!
家族皆で入賞です!
頂いたリポビタンDは帰って即効飲みました
もうひとつはルルが欲しがった修正ペンを頂きました
写真 1

景品準備してくれたママ達ありがとう!
そして参加疲れさまでした~
パパママはもちろん
卒業したOBの先輩達
そして弟や妹のちびっこ達も
みんな参加して
とっても充実した楽しい一日でした。。。
ルル、夢中になれるもの見つけられてよかったね

130609練習試合@八千代みどりが丘小学校041
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?