
 --, -- --:--

セナはユーユが好き

 30, 2013 07:17
夏はあまり人間に近寄らない猫も
寒くなると急に甘えん坊になる
冬の猫って大好き
セナちゃんも大好きなユーユの膝でお腹出してリラックス~
写真 1

COMMENT - 3

Mon
2013.11.18
20:03

猫の館ME #eMkLRZRc

URL

可愛すぎます!

こんばんは、はじめまして。
今初めて気がついたのですが、私のお店のブログ(キャットシッターME)をお気に入りに入れてくだっさっていて有難うございニャす。

ラパウザセサミさんのお店を調べていてほたるさんのブログを見つけました。そうしたらカワイイにゃんずのお写真もあり、そして私のお店が!
びっくりしました。

セナちゃん可愛いです♪

今は堀江で保護猫カフェも経営していますので、ぜひ遊びにいらしてくださいニャン。これからもよろしくお願いします。

Edit | Reply | 
Mon
2013.11.18
20:06

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2013.11.18
21:06

ほたる #-

URL

猫の館MEさんへ

猫の館MEさん、コメントありがとうございます。
ラパウザセサミを検索して偶然にも来てくれたのですね。嬉しいです!
猫大好きで、まだまだ飼いたいのですが、セナが許してくれないので我慢しているんです。
堀江の猫カフェ近いうちにぜひ行きますね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

