
 --, -- --:--

シマトネリコ

 17, 2005 23:33
20051117231934.jpg双子の姉、ちーたんちの中庭に、 『シマトネリコ』 入りました。
やっぱり双子。好きなもの、似てるね
まだ写真でしか見てないけど、私もこのシマトネリコ、とても気に入りました
葉がたくさん付いていて大きくなりそう。
早く実物が見たいよ~
本当は花の付くものがいいって言ってたけど、下が白いタイルなので、花は散ったとき汚れるので大変
我が家の『さるすべり』もとても綺麗だけどよくタイルを汚してくれます。。。


banner.gifワンクリックお願いしま~す


COMMENT - 4

Fri
2005.11.18
11:15

たーちゃん #-

URL

とっても素敵な中庭ですね。私もちーたんさんのお家に遊びに行きたいですi-229
ズーズーシイですね。私の8月の終わりに新居に引越しをしたばかり・・・当時は、夏のせいかヤカンのことあんまり気にならなかったのですが、今は、とってもヤカンがほしいです。
とりあえず2ℓの麦茶を沸かすヤカンはありますが、普段は、とっても邪魔なのでキッチンの棚の上の方に置いてますv-12
キッチンに出しててもかわいらしい、コーヒーポットを探し中v-288スマートで、出しててもちょっとしたインテリア・・・しまっても場所をとらないv-218 ホーロー・ステンレス・・・
迷いますーv-12ほたるさん・ちーたんさん・皆さんご意見聞かせてくださいv-421

Edit | Reply | 
Fri
2005.11.18
21:28

ほたる #-

URL

たーちゃんへ

私は毎朝コーヒーを飲まないと気がすまないので、やかんは必需品v-273
一年中ほとんど出しっぱなしだよーi-229
さっそく探しに行ってきま~すe-282

Edit | Reply | 
Sat
2005.11.19
23:15

ちーたん #-

URL

わー新居で一番お気に入りのシマトネリコを掲載してくれてありがとうv-22たーちゃんも是非ご家族そろって遊びに来てね あんまりそっくりな双子で驚くと思うけどv-12この植木は毎日水をあげたほうがいいけどあげすぎても死んでしまうと言われて
10日ぐらいたつけど一度も水をあげてないの~雨が降った時で大丈夫かなーと思ってるんだ 引越ししたらあげようっとv-356

Edit | Reply | 
Sat
2005.11.19
23:30

ほたる #-

URL

ちーたんへ

うちのシマトネリコも、最初は葉が茶色くなり、何度かヒヤヒヤしたよi-230
根付くまで水をたくさんあげた方がいいと思ったからけっこうあげてたんだけど、そのせいかも~v-12

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

