2013年 avex Dance Nation

 18, 2013 07:08
今年も『avexDanceNation2013』が無事終了して
ホッと胸をなでおろしています。
ダンスの発表会は
化粧に髪型に衣装に準備が大変!
しかもリハーサルの日に写真撮影が行われるので
リハーサルも本番もしっかり準備していなかくてはならない!
しかも平日にリハーサルはさすがにキツいわ!
本番も一日がかりです…
でもこの日のために練習してるんだもんね!
母もがんばるよ!

今年は毛糸でみつあみしてみたよ
くるみ割り人形の曲がHipHop調でアレンジして入っている
今年のテーマお人形に合わせて
リハーサルはお人形風に2つ結びしてみた↓
写真 1

でもやっぱり1つに結んだ方がダンスっぽいので
当日は1つ結びにしてみたよ↓
写真 2

みんな相当気合い入っていました!
写真 3

新浦安チーム、結成3年目!
かなりレベルが上がってきた!
とっても上手でかっこよかったよ~
写真 4

さて、次のイベントはクリスマスだ!
今年もサンタさん来るかな?!
Image_201311180757021c5.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?