柴又帝釈天

 25, 2013 07:38
昨日は暖かくてよいお天気でした
ルルがバスケOFFだったので
家族で久々ユーユの新人戦を見に行ったよ!
頑張ってるお兄ちゃんを見て応援するルル
お兄ちゃんのシュートも見れたし
勝ってよかったね~
ユーユももう高校2年生
高校サッカーもあと1年ちょっとだ!
ガンバレ~
写真

葛飾区で試合だったので
帰りは柴又帝釈天に寄ってきました


今は亡きとらさんが
まるでこの街にいるよう…
親戚のおばさんが「男はつらいよ」大好きで
小さい頃よく映画に連れて行ってくれたっけ
テレビでもよく見ていた


とらやに行ったら
「男はつらいよ」が見たくなった




帝釈天参道は昔にタイムスリップしたみたい
fc2blog_2013112507342427c_20131125074546d6b.jpg

帝釈天には立派な松の木


紅葉もきれいだった


美味しいものいろいろ食べ歩きできてなかなか楽しい街でした!




COMMENT 0

WHAT'S NEW?