フレンチガーデン

 06, 2013 07:34
お友達の心ちゃんは
私好みのとってもかわいいおうちに住んでいる
洋風で大きくて夢あふれるおうち
お庭も広くて今外構をリフォームしているんだけど
これまたステキな外構になりそうで完成がとても楽しみ
うちのお庭はベランダ程度なので
人のうちのお庭で夢膨らませてワクワクしている
心ちゃんのブログの外構記事はこちら

最近は本屋さんに行っても雑貨屋さんに行っても
手に取るものはついガーデニングもの
相当影響されている
というわけで、アマゾンでガーデニングの本買ってみた
マイブームのフレンチシャビー!
この本表紙見ただけで興奮するわ~!

小さなフレンチ庭づくり (Gakken Mook 楽しい庭づくり)小さなフレンチ庭づくり (Gakken Mook 楽しい庭づくり)
(2013/03/08)
学研パブリッシング

商品詳細を見る


アマゾンで中身が見れないので
ここでチラッと見せちゃいます!
フレンチガーデンのお宅のお庭が何件か載っています
何年もかけてDIYして自分で作ったお庭だそうです
フランスの田舎にタイムスリップしたみたいな
夢のようなお庭に
ナッ!ナント!入れるらしいです!
詳しくはこちら→高橋水恵さんの『ハーバルハウス』
ブログ『小さな幸せ』もステキです!
埼玉県か~。。。
ちょっと遠いけど行けない距離ではないな
いつか行ってみたいな~。。。




fc2blog_20131204083256f9e_201312041414047ea.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?