スポンサーサイト

 --, -- --:--

猫カフェ

 02, 2013 15:59
浦安の堀江にある猫カフェ
『キャットラウンジ猫の館ME』さんに行ってきました!
浦安に猫カフェができるなんて凄く嬉しい!
もうみんな可愛くって大興奮!
ここは保護猫ちゃんの猫カフェで
里親になってくれる人を探しているそうです。
里親になれなくても猫ちゃんに会いに行くだけでもOK!
震災で保護された福島の猫ちゃんもいました。
うちはセナさえ許してくれれば飼いたいのにな~
場所は東野のスーパー「オーケー」の交差点のそばにあります。


この看板が目印


ビルの2階に上がると入口はアンティークなステンドグラスのドア。
中も西洋風でステキな感じで
私のような猫とインテリア好きにはたまらないです。


新入り猫ちゃん達がいっぱい!


最初に出迎えてくれたのは兄弟のジェイ君ファン君
そっくりで見分けがつかない
とっても元気で私達がいた1時間はずっとおもちゃにじゃれて遊んでいました
2匹ともすごいジャンプ力で遊ぶの楽しい!


えっと~、この子はタマちゃんかな
それともキラキラちゃんかな
この柄の猫ちゃんもそっくりな子2匹いました
2匹ともコロコロしてかわいい!
人のそばでゆったりと寝ていました





茶トラ柄がきれいなふたば君
人懐こいらしいけど
ずっとかごの中に入っていました
もっと触りたかったな~


この子はましゃむね君かな。
日向ぼっこが気持ちよさそう



この子はマツコ!
9キロもあるジャンボ猫ちゃん
ん~抱っこした~い!
でもここは抱っこ禁止なんだって!
猫好きには酷ですよ~


みっけはいちばん小さくて生後4ケ月
やっぱりまだ赤ちゃんって感じで甘えん坊
私達がこの部屋に入った時
ソファーに座るお客様の首元辺りに乗って寝ていました


ルルの膝にも乗ってきた
抱っこはだめだけど
猫から乗ってきたらいいそうです!
ルル大喜び!



いつの間にか現れたこの子はニャンピーかな。


ツヤツヤの黒ネコちゃんが2匹いました
赤い首輪がエバちゃん



青い首輪がキューちゃんことキウイ君
餌を食べている姿がかわいい!



猫ちゃんたちがとっかえひっかえ入っていたこの寝床
猫の大好きな丸い形でしかもダンボールでできているから
猫にとってはこれはたまらんね~
お店にも売っていたので買いたかったんだけど
セナにはちょっと小さいかもって思い買うのやめておきました。
でも気になる…




まだ裏でお昼寝している猫ちゃんがいるそう。
夕方になると起きてくるので
いっぱい猫ちゃんに会いたい人は夕方からがお勧め。
どの猫ちゃん達も人懐こくてかわいい!
毎日こんなにたくさんの猫に囲まれて過せたら楽しいだろうな~
また会いに行くからね!
幸せな一時を過ごしてきました。。。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

