ホームセンター巡り

 08, 2013 08:53
心ちゃんちのお庭がもうすぐ完成なので
ホームセンターをはしごして
お庭に置くテーブルやら椅子やらパラソルなどなど見に行った
ホームセンター好きの私としては
憧れのジョウフル本田をはしごできて大興奮
ほんとは千葉ニュータウン店を目指して行ったのに
車を走らせているうちに
なんだ、近くにあるじゃんって
千葉店、八千代店に行った
やはりこの辺のホームセンターとは違って
たくさんの物が置いてある
安くていいものにも出会えた!
本命の店舗は時間切れで行けず・・・
今度は朝から大型店舗ニュータウン店行こうね

そして心ちゃんからのてみやげのおでん
いつも心遣いありがとう!
心ちゃん「好きなだけ持ってって~!」
「そんな心ちゃんちの分なくなっちゃうじゃん!」って言いながら
あんまり美味しそうに鍋いっぱい煮込んであるもんだから
こんなにたくさん頂いてきちゃいました~
写真 7

牛筋や鶏肉も入っているからお肉の出汁が出てとてもが美味しい!
それでも食べざかりのユーユは足りないとわがままを言う
ルルはこんにゃくが入っていないとわがままを言う
子供ってどうしてこんなにわがままな生きものなの~
も心ちゃんがピザ生地もくれたのであわてて焼いた
ほんとは朝焼こうと思ってたのに
おでんとピザの組み合わせってどうなのかなって思いながら…
でも子供達には組み合わせなんて全然関係ない!
久々焼き立てピザに子供達大喜び!
心ちゃん、ほんと助かっちゃったわ~
いつも温かいお気持ちありがとね~
即効なくなりそうなビザをあわてて撮りました。。。
もう1枚分生地をくれたので次は味わって食べたいな。。。
写真 8

COMMENT 0

WHAT'S NEW?