ホワイトクリスマス☆

 20, 2005 21:32
20051120211314.jpg20051120211252.jpg

昨日完成した珪藻土壁をちょっと飾ってみたくなって
白いクリスマスツリーを出してきました。
なんてったって、この部屋のテーマは『ナチュラルカントリー
ホワイトを中心に飾っていきたいと思っています
まだ飾り棚や机など何も無いので
とりあえず、窓辺に小さなツリーやカードも置いてみました。
これから大好きな雑貨をどんな風に飾っていくか考えるととっても楽しみ

20051120211335.jpg
今日も飾り付けをずっと飽きずに最後まで見守っていてくれた、猫のセナちゃん
(子供達は何でもすぐ飽きるのに。。。
絶好の猫じゃらしになってるぅ

banner.gif今日はカントリー雑貨を探しに行こう


COMMENT 4

Mon
2005.11.21
00:03

たーちゃん #-

URL

クリスマスv-25v-238v-25ワクワクしちゃうね
ツリーホワイトでかわいいねv-218でもホント、セナの猫じゃらしになってるかも
うちののツリーもくーの犬じゃらしになってるよーv-12

Edit | Reply | 
Mon
2005.11.21
10:11

Maki #-

URL

こんにちは

先日はご訪問ありがとうございました!
珪藻土塗られたんですね。
いいカンジ!
私はペンキだけでイッパイイッパイだす。。(笑)
猫ちゃん飼ってるんですねえ~~セナちゃんは女の子かな?可愛いですね。
これからどのような飾り付けがされていくのか、楽しみです。
またお邪魔しますね。

Edit | Reply | 
Tue
2005.11.22
06:34

ほたる #-

URL

たーちゃんへ

あのかわいいクリスマスツリー、クーの犬じゃらしにi-198
クリスマスが訪れる頃には下の方なくなってたりして。。。v-12

Edit | Reply | 
Tue
2005.11.22
06:39

ほたる #-

URL

Makiさんへ

コメントありがとうございますv-222
Makiさんのおうちに比べたら、ずいぶん地味なお部屋でしょ~。
思い切った色を使う勇気がなくて。。。i-229
色を使うときはMakiさんのブログを参考にしたいですv-351
また遊びに来て下さいね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?