クリスマスプレゼント

 25, 2013 20:00
みんなの行いがいいから
今年もサンタさん
クリスマスツリーのまわりに
家族みんなのプレゼントをくれたよ



いちばん楽しみにしているルルは
何日も前からサンタさんにお手紙書いてた
中にはiPodやゲーム機Wiiの絵が書いてあった


でもサンタさんからのプレゼントは
必ずしもお手紙通りではない
ルルへのサンタさんからのプレゼントは…
マ、まさかの~!
iPadでした~!
これは大喜び!
そして私もとても欲しかった!
サンタさんからはみんなに貸してあげてねってお手紙があったので
ルルも快く貸してくれるだろう。


そして猫達も大喜びでした!
んっ?どこかで見覚えが!
猫カフェに売ってたやつだ!
サンタさん猫カフェで見ててくれたんだね~


ユーユのプレゼントは
大好きなチャーリーとチョコレート工場のチョコだ!
トラック付き!
ルルのプレゼントとは差があるがそれでも喜んでいた



パパにはネクタイ
私のプレゼントは後日また紹介します。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?