誕生日

 31, 2013 21:03
今日は私○○歳の誕生日でした。
行ったことのないレストランに行きたかったので
サンルートホテルの和食バイキング『浜風』に行ってきました!
プールのある中庭に面した離れの建物が前から気になっていたのよね。



ホテルの中はもうすっかりお正月の飾り付け


肝心のバイキングはなかなか美味しかったよ!
このバイキングの売りはステーキかな




と思ったけど、
一番美味しかったのは意外にもお好み焼き!
分厚くて中はふわとろ絶品でした!


バイキングのお寿司って乾いちゃってるところが多いけど
ここのお寿司はお寿司屋さんみたいに
注文してその場で握ってくれるからとても美味しかった!
でもお腹いっぱいでお寿司はあまり食べられなかったけど

ちょっと残念だったのが、ケーキがチョコケーキ1種類しかない。
あとはあんみつとかゼリーとかきな粉餅などがあったけどイマイチ。
ソフトクリームとかあったらよかったな~。
でも和食バイキングだからね。

ルルからのプレゼントは誕生日カード代わりに
木の板に彫刻刀で似顔絵彫ってくれた!
さすが5年生!
彫刻刀もいつの間にかこんなに上手なったんだね。
嬉しかったよ。
ルル、「ほうれい線も彫ったよ~」って…
笑えない…
そして今ルルはユーユとガキ使見て大笑いしている。。。
スポンサーサイト

COMMENT 2

Sat
2014.01.04
13:17

美浜のこま #-

URL

お誕生日おめでとうございます。
みんな健康で楽しい一年になりますように!

Edit | Reply | 
Thu
2014.01.16
21:06

ほたる #-

URL

こまちゃんへ

楽しく歳を重ねていきたいね~。またあそぼっ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?