カラーボックス扉3 完成!

 14, 2014 14:47
昨日塗装した扉が乾いたら
色が想像以上に濃くなった
ブルーグレーではなくなっちゃったけど
まぁこれもありかなと
ヤスリをかけてエイジング


待ってました!金具付け!
この作業が一番楽しい!
金具の取り付けで
ただの木の扉が変身する
セリアで見つけた画びょうを刺してみた


ケーヨーD2で見つけた飾り金具も取り付けた


いよいよメインの取っ手
鍵の形をしたドアノッカーを付けてみた
とっても可愛くて気に入った!
『Tree house』で買いました!
このお店かわいいアイアンいろいろ売ってる




まだ作業残ってるけど、とりあえず
カラーボックス扉 完成しました!


引いてみるとこんな感じ
この色いいかも!
ルルに感想を聞いたら
「周りは塗らないの?」って
ん〜、どうするか…

COMMENT 3

Thu
2014.01.16
10:56

ちーたん #-

URL

これがカラーボックスなんて信じられない!
3万円くらいでも売れそう!
横は塗らなくていいと思うよ。
塗るとしたらこげ茶のアンティークな木目調はどうかな?
金具がいいね!しかもセリエなんて!最高!!

Edit | Reply | 
Thu
2014.01.16
21:04

ほたる #-

URL

ちーたんへ

ちーたんありがとう!かわいいでしょ~!セリアほんとナイスだよね。
そう、周りを塗るとしたらこげ茶の木目かなって私も思ったんだけど、カラーボックスの素材がつるつるしてるからペンキもワックスも難しいかな…って悩んだ結果、このままでいこうと思ってるよ。

Edit | Reply | 
Mon
2014.02.03
07:54

ほたる #-

URL

ちーたんへ

確かにこげ茶合いそう!飽きたらまた横も塗ります!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?