スポンサーサイト

 --, -- --:--

やっぱりマキタ

 30, 2014 06:21
消費税が上がる前に
皆さんいろいろ買ってますよね
うちは掃除機買い換えました
いろいろ検討したけど
やはりマキタ買っちゃいました!


今まで何年もマキタにお世話になったけど
今回は紙パック無しのタイプにしたら
これまた凄く吸い込みがいい!
とても気に入ったので
また何年も大切に使おう!

この春休み
やっと久々の旅行に行ける!
明日からUSJだ~(^O^)
楽しみ🎵

スポンサーサイト

COMMENT - 1

Wed
2014.04.09
08:02

れいこ #-

URL

マキタの掃除機

私もちーたんに貰って重宝してます。
いつも立て掛けてホイホイ使ってるけど、専用のスタンドもあるんだよね(^_^;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

