マイフレンドフォーエバー

 19, 2014 21:01
マイ・フレンド・フォーエバー [DVD]マイ・フレンド・フォーエバー [DVD]
(2014/08/02)
ブラッド・レンフロ、ジョセフ・マッゼロ 他

商品詳細を見る


最近なんだかブログを書く気がおきなかったけど
昨日Jcomで『マイフレンドフォーエバー』を観て
書かずにはいられなくなった。

何年も前に観て印象に残っていたんだけど
今回改めて観たら、とてもいい映画で号泣してしまった
何度も心の奥底が熱くなるのを感じた

主人公の子供たちはちょうどルルと同じ年頃だから
よけいに泣けてしまったのかも。。。
とてもとてもいい映画でした

簡単に言えば、エイズに感染した友達をなんとか助けようとするお話し
ストーリーは病気にかかって亡くなるというよくある悲しい話し
こういう話しはあまり好みじゃないんだけど
この映画は子供の純粋でひたむきな気持ちが
悲しい映画なのになぜか心が温まる感動映画でした。

主人公のブラッド・レンフロ
とてもいい味出してました!
家庭内では母親とうまくいかず
その救いをどこかに求めていたんだと
2回目観て感じました

演技がとても上手なので
今はどんな大人になっているのかと調べてみたら
ナント!25歳で亡くなっているではありませんか・・・
彼の中で何があったのでしょう。。。
なぜ才能ある人はそんなに死を急ぐのだろう・・・
機会があったらブラッド・レンフロの出演した映画を全部観てみようと思いました。。。

8419793_gal.jpg
スポンサーサイト

COMMENT 1

Sat
2014.09.20
14:52

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?