ディズニーシー2014

 26, 2014 07:58
今年も大好きなディズニーシーに行ってまいりました!
クリスマスのディズニーシーは初めてだけど
いゃ~、こんなに混んでるシーは初めてでした!
もうビックリするくらい!
乗り物はそんなに乗れなかったかけど
クリスマス気分を味わってきましたよ~


いつもの楽しい家族と一緒です


私はこの町並みを見ているだけで十分!
この景色が大好き






こんなおうちに住みたい!






ニセのジョニー・デップは超イケメン!
目の保養になったわ~


お目当てのジェラトーニちゃんが売っているお店に入るだけでも30分待ち!
あぁ~、またぬいぐるみ増えちゃった!
でもかわいい!


今回もディズニーマジックにかかってしまいました
やっぱり年間パスポート買おうかな~。。。

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?