
 --, -- --:--

ディズニーシーのリース

 24, 2005 23:03
20051124225030.jpgディズニーシーの年間パスポートを持っているお友達が、写真を送ってくれました。
さすがディズニー
リースの飾り方もおしゃれですね。
派手すぎないピンクでまとめたリースがアンティークのレースのカーテンにマッチしています
そうそう、こんな生成りのカーテン、娘の部屋に探していたんです。
こういう生地ってなかなかないんですよね~。
自由が丘で専門店をみたことがあるのですが。。。
だれかいいお店あったら教えてくださーい


banner.gif今日はカーテンを探しに行こう



COMMENT - 2

Fri
2005.11.25
17:05

boxiz #-

URL

あはは・・・

ほたるさーーん、雰囲気はよーくわかるんだけど~、
写真、ちっちゃいよぉ!!
カーテンの生地までわかんないってばぁ~!

ハッ、も、もしやコレはほたる流「想像力トレーニング」?
恐るべし「癒しのインテリア」

Edit | Reply | 
Fri
2005.11.25
22:16

ほたる #-

URL

boxizさんへ

やっぱりわかりずらいよねーi-229
友達が携帯で撮ったものを送ってくれたものだから、アップできないよi-237
「想像力トレーニング」してくださ~いv-90

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

