スポンサーサイト

 --, -- --:--

誕生日

 31, 2014 22:32
今日は大晦日!
私の◯歳の誕生日でもある
嬉しくない歳だが
毎年家族で行くバイキングは楽しみ
普段はなかなか4人揃ってレストランに行く暇もないので
この時ばかりは誕生日が大晦日で良かったと思う
今年はオリエンタルホテルの『グランサンク』
何度も行っているレストランなので
味はそう期待もしていなかったが
フレンチフェアーは思いのほか美味しかった
バイキングは一応パパからのプレゼント
予約もパパがしてくれた

子供からのプレゼントは
ユーユはユニクロのヒートテックをくれた
今までは買ってもお菓子程度だったが
初めて物を贈ってくれた
さすがバイトを始めると贈る物も違ってくる

ルルは折り紙のお花と愛情いっぱいのお手紙
折り紙はばっちゃん譲りか得意分野
時間ができるとネットで折り方調べていろいろなものを作っている
今年のプレゼントはこちら
6年生にもなると今までとはちと違う!


アップするとこんな感じ。
ルル、宝物にするよ!
ありがとう(*^^*)


今年もいろいろなことがありました
特にルルのバスケで忙しい1年間でした
来年はダブル卒業にダブル入学
でも中学と大学だから
落ち着いたら私も少しゆっくりできるかな…

それでは皆さんよいお年をお迎えくださいm(_ _)m
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

