ランパス

 07, 2015 13:24
ちょっと銀座に行く用事あって
本屋に立ち寄ったら
TVで紹介していた
『ランチパスポート』が売っていたので
とりあえず買ってみた(^_^)


この本に掲載している
お店のランチが
500円で食べられちゃうという
とてもお得な本!


半信半疑で試しにイタリアンのお店に行ってみた
ちょっと並んだけどわりとすぐ入れた


ほんとだったら千円以上するランチ
店内はランパスの本持った人ばかり
みんな掲載されている渡蟹のパスタを食べている


パンもサラダも付いた
サラダはバルサミコドレッシングに
粉チーズがかかっていて美味しかった
パンも温かくてフワフワだった


パスタは…
ちょっと味が薄し…(; ̄ェ ̄)


でもホントに500円で食べられちゃった!
凄いお得だよ、この本!
次はカツレツ食べたいな~


COMMENT 0

WHAT'S NEW?