卒業

 22, 2015 14:17
2015年3月5日
ユーユ卒業

2015年3月20日
ルル卒業

無事卒業式を終えました
ダブル卒業は大きな門出です。

ルルは4年生から始めたバスケが
6年には特に忙しくなり
毎日の練習に
週末の遠征に
本当によく頑張りました!
諦めないで努力することを覚えたことでしょう。
ママパパも付添い、応援、車出しと大変だったけど
ルルの頑張る姿をいつも応援出来てよかった
元気とパワーを貰いました
これから少しずつ自分の足で歩んでいくけど
今までとは少し離れたところで応援してます!


ユーユは高校3年間サッカーよく頑張りました!
120人部員がいる中で
レギュラーになる為に
辛いこともあったことと思います。
それでも一度も愚痴を言わず
泣き言も言わず
思いきりサッカーを頑張っていました!
毎日楽しそうで、親に心配かけることもなく
まっすぐ成長してくれました
友達にも恵まれて、楽しい高校生活だったと思います

2人とも元気に明るく学生生活を送ってくれてありがとう!
そして卒業おめでとう*\(^o^)/*






COMMENT 0

WHAT'S NEW?