
 --, -- --:--

ウッドプランター

 27, 2015 17:14
毎年この時期満開になるゼラニウム
でも木製の鉢がボロボロで
水をあげると土が流れ出る…


ホームセンターに行って細長い鉢を探したんだけど
なかなかいい鉢に出会えないから
うちにある端材で作れないかな~と
久々に木材をあさってみた
1枚ルルが彫刻刀で遊んだ跡が!
使わせてもらいます(^O^)


①早速ノコギリで切断!


②釘で接続!




③シーラー塗布!
家にあったものです。




ルルの彫刻刀の作品は底に…(ー ー;)


シーラー塗布完了!


まずは初日ここまで。
一晩乾燥させます。



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

