
 --, -- --:--

バリ島日記①

 08, 2015 11:53
2015年7月10日~14日まで
社員旅行でバリ島に行くことになりました
バリ島は20年以上も前に1ヶ月ほど行っったことがあるので
思い出のバリにまた行けるなんて最高な気分ですぅ
20年も経つとさすがにバリも様変わりしているようなので
また前とは違う体験ができそうでとってもとっても楽しみだよ~

o0589040012467340086.jpg

今回は地図でいうと右下、「ヌサドゥア」という地区に泊まります。
高級ホテルが立ち並ぶ地区で、この地区に泊まっていないと入れないそうで
セキュリティもしっかりしているようです。
泊まるホテルは『グランドハイアットホテル』
東京ドーム4個分の広さ
5つの屋外プール
8つのレストラン&バー
スパもヴィラタイプの造りでオシャレ
このホテルに泊まれるだけでも楽しみですが
バリは地区によっていろいろな顔を持つから
ヌサドゥアだけに留まるののはもったいない!
今回はJTBで行きますが
ツアーが何も組まれていないので
4日間の予定をギリギリまで考え、やっと決まりました~!
いろいろなサイトにメールして
なかなか来ないバリからの返事を待ってヒヤヒヤしたりして
とても大変でしたぁ
これからバリに行く人の参考になったらいいなと思って書き留めておきます。

《1日目》
空港到着 PM7時頃 

夕食はホテル前ショッピングモール『バリコレクション』にて
ブログなどを参考に
『Pica Tapas Bar スペイン料理』行きたいと思っています。
バリコレで一番いいお店との口コミです!
ほんとかな?
バリコレクションさん、日本語サイトのHPも作ってくださ~い!

食事が終わったら、バリコレクションでマッサージをやるのもよし
ホテルを散策するのもよし
到着日は興奮して眠れないもんね~

《2日目》
マリンスポーツ
『バリ歩き.com』さんにて「マリンパッケージB」を予約済

ホテルでのんびり
(プールで遊んでもよし・部屋でのんびりもよし・エステもよし)

夕食はホテルのレストラン『パサール・センゴール』レストランにて
ケチャを観ながらインドネシア料理ビュッフェ

《3日目》
ウブド観光
『バリ歩き.com』さんにて12名乗れる大きな車を予約済

ウブド観光・ショッピング

ホテル『フォーシーズンズサヤン』
『アユンテラスレストラン』にてランチ

テガララン
『テラス・パディ・カフェ』にて休憩

『ティルタ・ウンプル寺院』観光(世界遺産)
(聖なる泉が沸く寺院)

『グヌン・カウィ』観光(世界遺産)

『パクリサン川』観光(世界遺産)

クタにて夕食・ショッピング
クタ タウンハウスアパートメンツに入っているレストラン
『ブラジリアンオージーBBQ』にて食事予定

ホテル

《4日目》
自由行動
(エステ・プールなどなど)

PM3時チェックアウト

『アヤナリゾートホテル』
『ロックバー』にて乾杯

レストラン『ダヴァ』にて夕食

ホテル

PM10時空港

0:25 G0880バリ発

AM8.:50成田空港着

果して、予定通り順調に旅行ができるのでしょうか・・・
乞うご期待!


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

