築地のホルモン丼

 11, 2015 09:24
バリ島キャンセルの腹いせに
今日は美味しいもの食べるぞ~!
というわけで
朝から築地に行ってまいりました~

テレビ大好きの旦那さんが
このお店テレビで何度か
見たことあるというから
噂のホルモン丼食べてみました!



これは!
めっちゃくちゃ美味しかったですよ~~(^O^)


味の濃さがちょうどいい!
ホルモンたっぷりでトロトロ~
もりもり食べられる美味しさでした(^O^)
食べ終わった頃には大行列!
早く行ってよかった
ちなみにお値段850円、だったかな。

そして近くのお店でマグロ三昧丼も食べたけど
こちらは…
ん~、残念なお味でした…
やはりある程度のお金をかけないと
美味しいマグロは食べられないのだなと…
ちなみにお値段1300円


最後にテリー伊藤のお兄さんのお店の
卵焼きを食べて終了
甘いので自分で作った卵焼きの方が好きだけど
まぁ手頃に食べららるから
お値段100円









スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?