傘たて

 28, 2005 09:53

傘たてって重要なインテリアポイントだと思うんです。
あわただしい朝、疲れて帰る夜、お気に入りの傘たてが玄関入った瞬間目に入ると疲れを癒してくれますね。飾りとしてでも置きたいです。
意外と目立たない存在だけど、だからこそさりげなくかわいいものを選びたいものです。
私の大好きなアイボリーホワイトのアンティーク仕上げです。葉の部分は薄く緑色になっているところも素敵なカラーですね。
詳しくは写真をクリックしてみて下さいね。
我が家の玄関は黒のアイアンで統一したのでこれとはまた違うけど(玄関のカテゴリーに写真があります)、明るい感じの玄関に合いそうですね♪




banner.gif

にほんブログ村 インテリアブログへ
ブログランキングへご協力いただけると嬉しいで~す♪


スポンサーサイト

COMMENT 3

Wed
2005.09.28
12:58

SOЯД #-

URL

はじめまして^^

私もインテリアには拘りが少しだけあります^^
うちの玄関は淡い色で統一しているので、
この写真の傘たては凄くいいかもーって思いました♪
やっぱり家もお洒落にしたいですよね^^

Edit | Reply | 
Wed
2005.09.28
20:33

ほたる #-

URL

SOЯДさん、コメントありがとうございます!
久々のコメントでとてもうれしいですv-290
この傘たてほんとかわいいですよね。私も欲しいくらいです。
SOЯДさんのブログも見てみました。
2歳のお子さんとわんちゃんがいるんですね。
我が家にも2歳の女の子と9歳の男の子と2匹の猫がいます。
あぁ、もちろん旦那様もいます。
今日はお兄ちゃんの友達を2人預かっていますが、ハッシュドビーフを作ったら5合炊いたお米が全部なくなってしまうほどみんなたくさん食べてくれました。いつもはそれほど食べない我が家の子供たちも、友達が来るとつられてきもちいいくらいに食べるんですよね。子供ってほんとにおちゃめで可愛いですよね。今夜はとても賑やかな我が家です。SOЯДさんも2人目頑張って下さいねv-351

Edit | Reply | 
Sun
2005.10.09
01:09

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?