はるかなるカレー【四馬路】

 28, 2015 07:58
先日、高校のお友達4人で久々に会いました
お店は銀座にある
はるかなるカレー【四馬路】
とても一人では行けないような怪しい路地裏にあります
お店も小さくて隠れ家みたい
こういうお店って入ってみたいけど勇気がいるよね
予約してくれたお友達に感謝です!
IMG_7752.jpg

お店の場所は怪しいけど
カレーの味はバツグンです!
女性が好むカレーですね
かわいいママさんが新潟出身で
新潟の新鮮な野菜を買い付けてくるんだって
おいしくて体に良さそうな野菜がゴロゴロ入っているカレーです!
ちなみに夜はオーナー代わってバーになるそうです
image2.jpg

久々に会った友達と盛り上がって
小さなお店で大騒ぎしちゃって
ママさんごめんなさい!
でもとても楽しい時間を過ごすことができました!
みんなそれぞれ忙しくてなかなか会えないけど
次また会える日を楽しみにしています。。。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?