Mi band記録2

 16, 2016 06:51
まだ正月気分が抜けないのか、昨日の朝、私もババもルルも目覚ましかけ忘れ、ルルのお友達が迎えに来たベルで慌てて目覚めました!大寝坊!
そしてその日の睡眠状態です。

朝方、思いっきりdeep sleepしてます(~_~;)
でも朝はっきりした夢を見ていました。
夢を見ている時って眠りが浅いのかと思っていたけど、そうとは限らないようです。

そして昨晩はルルにバンドを付けました。

昨日は前回よりもdeep sleepが多いようです。
前回は親と一緒に寝たから熟睡できず?昨日は自分のベットで寝たから熟睡⁉︎
と勝手に解釈しました。
中1になっても親のベットに寝るという、反抗期でも甘えん坊のルルです^^;
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?