
 --, -- --:--

娘の部屋の照明

 26, 2005 09:32
20051126092219.jpg20051126092235.jpg20051126092256.jpg

娘の部屋の照明が届きました。
でも、残念ながら不良品
がっかりです。。。
薄いグリーンのアイアンに
バラの花と葉の飾りがとてもかわいかったのですが
その葉の部分が2ヶ所取れていて
もう1ヶ所は付け根の部分が欠けていて今にも取れそうなんです。
破片も入っていました。
返品依頼をしたら、初期不良品を送ってしまったとのこと
あれほど楽しみにしていたのに、不良品を送るなんて
ほんと気分を害してしまいました
交換もできるということだけど、心配なので、一度返品。
また別のを探すことにします。

banner.gif今日ちょっと凹み気味
クリックしてくれたら元気でちゃいます


COMMENT - 2

Sat
2005.11.26
19:55

dogwood #XVgCdbeE

URL

あらら

せっかくの照明、残念でしたね。かわいかったのに。。。
取扱いが難しそうな商品ですけど、初期不良品を送るなんてひど過ぎる!!
でもきっともっと娘さんのお部屋に似合う素敵なものが見つかるはずです。
元気出して下さいね。

Edit | Reply | 
Sun
2005.11.27
19:18

ほたる #-

URL

dogwoodさんへ

ほんとひどいでしょ~i-240
でも、妥協はしたくないので、また慎重に探します。
dogwoodさんも、キッチンの件、残念でしたね。
でも、おうちは高いお買い物!
妥協は絶対にしてはならないですよね。
それにしても、dogwoodさんのうち、DIYたくさんできて毎日楽しそ~e-514

Edit | Reply | 

TRACKBACK - 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  和・アジア・モダン家具
  • 11/22~12/28まで4周年記念セール開催中です。アジアン家具といえばa.flatです。ベッドとか個人的に大好きです。価格もこの手のアジア家具のわりには安く抑えています。特にこのセミダブルロ-ベッドは今購入を検討しております。詳細は画像をクリック。
  • 2005.11.27 (Sun) 14:46 | 今日の一品

WHAT'S NEW?

