ルル13歳

 07, 2016 11:49
気分を変えて、久々テンプレートも変えてみました。

13歳になったルルの誕生日には『東京ベイ舞浜ホテル』『レストランファインテラス』のバイキングに行ったよ。

震災の時に2ヶ月間水道使えなくて、何度か舞浜ホテルのお風呂に入りに行った。
その時に吹き抜けのレストランが開放的で素敵だなって思って、一度行ってみたかったんだよね。
あれからもう5年も経っちゃったけど。
その節はお世話になりました。

バイキングとは言ってもメイン料理を1品選べる。



メイン料理は美味しかったよ~。
でもバイキングは品数が少なかったかなぁ。
デザートは舞浜プリンは美味しかったけど、フルーチェみたいのが出てたし・・・
店内はやけに空いてた・・・

食べ終わってから隣りの東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートの方へお散歩がてら行ってみたらとても混んでいた。
レストランが新しくなったようだ。
次はそこに行ってみよう!

ルルはもうすぐ中学2年生。
中学1年生はあっという間。早かったな~。
もうすぐ大人になっちゃうな。
ルルの大人、想像できないな。。。







COMMENT 0

WHAT'S NEW?