28, 2016 09:13
昨日久々に蔵ディナーに行ってきたよ。
やっぱり蔵は美味しいな~

梅酒ってホワイトリカーで漬けるのが基本だけど、蔵では焼酎漬けと日本酒漬けがあるそうで!
日本酒漬けの方がさらっと飲みやすいというのでそちらにしてみました。


そしてまず1品目は茶碗蒸し
海苔と出汁が効いてお魚が入った、これはそう他では食べられない茶碗蒸しです!


もつ煮込みはもつがとても柔らかくこれまた美味しい!


出し巻き卵の出汁もうどんの出汁でしょうか。美味しい~(^.^)


十文字鳥の塩唐揚げは1つが大きいのに6個も入ってる!甘酢のたれがまた美味しいです!


ネギの玉子とじはたっぷりのネギが体に良さそう!
桜エビと出汁の味美味しい!


ほほ肉のワイン煮込みは豚のほほ肉だそうです。とても柔らかい!


ラストはもちろんうどんでしめるよ~。


パパと食べ盛りのルルを連れて行ったので沢山頼んだけど、さすがのルルもお腹いっぱい!
最後まで大満足の蔵でした(^.^)







COMMENT 0

WHAT'S NEW?