
 --, -- --:--

『ふれあいの里』

 27, 2005 21:06
20051127201538.jpg
昨日の夜から1泊で、筑波山の中腹にある、『ふれあいの里』に行ってきました。
市営の施設だけど、市民以外でも利用できるんです。
3家族+単身赴任の自称独身パパ1人
合計13人でコテージを借りて、ワイワイしてきました。
今日は天気がとても良かったので山でも暖かく、最高の行楽日和
紅葉もきれいで景色も最高
空気がおいしかった~

20051127202021.jpg20051127202123.jpg20051127202146.jpg20051127203644.jpg

コテージの隣りには、長~いローラー滑り台があり
それだけでも子供達は大喜び
「フォ」とおたけびをあげながら何十回も滑っていました 
でも、上るのはちょっと大変そう
滑り台から見た山々がとてもきれい

20051127202202.jpg20051127203348.jpg20051127203423.jpg

他にもアスレチックがあり、子供達はご満悦

20051127204214.jpg
コテージの横にもバーベキュー場があるけど
それ以外にも屋根付きのバーベキュー場もあり
椅子やテーブルも充実

20051127204727.jpg
とは言っても、こたつなんぞ置いてあるから
部屋でのんびりしちゃって、バーベキューできず。。。


19.jpg
リビングから別の部屋へつながる窓が楽しくて、部屋でも大騒ぎ
下に布団を敷いて、ジャンプして飛び降りてる
危ないし、ほこりは立つし、家じゃ怒るところだけど
今日ばかりはどうにでもなれ~~~
楽しかったね


banner.gifワンクリックありがとう



COMMENT - 4

Mon
2005.11.28
20:33

w家ママ #-

URL

昨日はお疲れ様でした。
キムチ鍋、焼肉、お約束の焼き鳥、ビールに、今回は泡盛も飲んでの大宴会!
若かりし日の思い出話、子供のこと、日頃たまりにたまっているダンナに対する
愚痴などで盛り上がり、とても楽しい秋の夜長でした。
また集まって騒ぎましょう。

このブログを娘たちに見せたら、自分の写真が載っていたので、大喜びしていました。
また遊びにくるよ。

Edit | Reply | 
Mon
2005.11.28
20:54

ほたる #-

URL

w家ママ

さっそく遊びにきてくれたんだね!うれしいe-278
ほんと1泊じゃ足りないくらい楽しかったね~e-266
まだまだ全然話し足りないよe-15
写真、子供達喜んでくれると思ったから顔載せちゃったよe-94
クリックして拡大してみてねv-154
次はスキーかな?
楽しみにしてるよe-221

Edit | Reply | 
Tue
2005.11.29
00:36

たーちゃん #-

URL

楽しかったみたいで良かったねv-218
お土産話まってまーすv-82

Edit | Reply | 
Tue
2005.11.29
21:32

ほたる #-

URL

たーちゃんへ

久しぶりv-222
仕事忙しいのかな?
たーちゃんちも行きたくてうずうずしてるのに、毎週忙しくて行けないよv-409
バーベキューしたいね。
でも寒くなっちゃいそうv-35

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

