
 --, -- --:--

夢時庵(ムージャン)

 03, 2016 09:41
先日、会社の社長がとてもオシャレなフランス料理のお店に連れて行ってくれました。
フレンチレストラン『夢時庵(ムージャン)』です。

千葉県香取市佐原にあります。
浦安から車で1時間くらいかかります。
このお店の前の通りは古き良き時代の町並みを再現しています。

















店内は古民家風の落ち着いた雰囲気。
料理にスポットが当たるライトでとてもムードがありました。




シャンパンや白ワインがとても美味しく、料理を引き立てます。








いつもは賑やかな会社の飲み会も、なんだか優雅な気分でオシャレな飲み会になりました。
粋な計らいをしてくれるセンスのいい社長にいつも感謝しています。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

