ホワイトツインプレートスタンド

 28, 2005 21:23

んっ
また欲しいもの見つけちゃった
ケーキ好きの私としては、
ず~っと前からこんなの欲しかったんだ
ガラスのお皿は別売りだけど、家にあるお皿でも合うかも。
でも、このお皿もすんごくかわいい
銀のプレートスタンドが主流だけど、
私は白い陶器やガラスが好き
しかもホワイトアイアンだからまさに私好み
クリスマスパーティーでも活躍しそう
こんなプレートスタンドで優雅に
アフタヌーンティーをいただきたいわ~
でも、うちはもう収納する場所がなさそうだから、
1段の方にしようかな~。。。
詳しくは写真をクリックしてみて下さいね

banner.gif今日もクリックありがとう





スポンサーサイト

COMMENT 2

Mon
2005.11.28
23:40

sabo #-

URL

こんばんは^^
  いいですねーほんとに写真もすごくきれいー

なんだかとても好みが似ていたりして。ふふ。
          おじゃまするたび和んでいます。。。


りんく、ありがとうございました。わたしこそ、早速させていただきました^^
    ほんとにうれしかったなー!( 始めたばかりの私にありがとうございます。)

お近くなんですね!?

私、お店は新浦安がいいなあ。。。なんて。もくろんで?いるところなのです。
      
  千葉で、のーんびり
       リゾート気分になれるよーな。。。そんなお店が目標です。

では。。またおじゃましますね!

Edit | Reply | 
Tue
2005.11.29
21:39

ほたる #-

URL

saboさんへ

好みが似てるなんて嬉しいワ~v-22
新浦安にお店出したらすぐ行っちゃうv-300
リゾート気分のお店、すんごく楽しみですe-255
頑張って下さい!
ブログも始めたばかりでも楽しい情報がいっぱいですね。
また遊びに行きま~すv-222

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?