
 --, -- --:--

キッチンカウンター12

 29, 2016 21:16
今日は収納左側の扉を付けたよ


めったに使わないけどおでん食べる時にには必要なおでん鍋。箱が大きくてキッチンに収まらず、階段下の倉庫に入っていたけど、やっとキッチンに来れたよ~
たまごっちのクッキーセット。ルルが小さい頃夢中だったから思い出いっぱい。もうあまり使わないけど大事なもの。
そんなものを入れてみました。


扉の上、引き出しの端に飾りのモールディングを付けて…


側面にも飾り板と1/4丸棒を取り付けて、かなり完成に近づきました。


あとはテーブル下の部分、扉を付けるか、カーテンで目隠しするか、考え中・・・



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

