
 --, -- --:--

ナチュラルスタイル

 01, 2016 07:03

グルーポンで見つけた銀座のエステ『ナチュラルスタイル』さんに行ってきました。 光フェイシャル60分×2回で5400円を購入。ビタミン+イオン導入、ピーリング、プラセンタなど、当日オプションも1つ500円~1000円で追加できる、とてもお得なプラン。 エステの光フェイシャルは美容皮膚科のフォトより弱いんだろうなと思ってそれほど期待していなかったけど、お肌の調子がとても良くなりました。しかも美容皮膚科は事務的に素早く終わるけど、ここは暗い中でBGMが心地よく、パックの時間はとても心地よい眠りに落ちます。ここはまた通いたいと思ったエステでした。オススメですよ~!

しかも、近くに有名なサンドウィッチやさん『アメリカン』があるので食べたいところだが、2回ともお昼どきに行ってしまったので行列で入れず…いつか行ってみたいです。

IMG_8965-2.jpg


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

