お風呂クリーニング

 01, 2016 07:53
築13年目にして初めてプロのお風呂クリーニングをお願いしました。
天井にカビが生えて手が届かず落ちなくて困っていました。どこに頼めばいいのかわからず悩んだ結果、 『くらしのマーケット』で口コミが多かった東京のお掃除屋さん『神山ビルメンテナンス』さんにお願いしました。
初めてだったので本当に綺麗になるのか半信半疑でしたが、終わってみてビックリ!プロにお願いするとこんなに綺麗になるものかと唖然!
天井のカビは一つも見当たりません。


サビのような汚れがこびりついてしまってもう落ちないと思っていたドアの下も新品みたいに綺麗になって、ドアの開け閉めも軽くなりました。




鏡のウロコも取れたし、水栓もピカピカ。浴槽もコーティングしてくれてツルツル~
お風呂くささも取れて快適で~す!
3時間以上もかけて休憩もせずに、私には真似できません。
神山さん若くて体力あるし愛想もいいしオススメです!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?