リーガスベコニア

 29, 2005 22:31



我が家のベコニアを紹介したので、早速ベコニアを購入できるところを探してみました。
ベコニアも種類がいろいろあるんですね。
このリーガスベコニアは通年購入できるようです。
この淡いピンクもかわいい
詳しくは写真をクリックしてみて下さいね。

banner.gif今日もクリックありがとうございます







COMMENT 6

Wed
2005.11.30
12:43

ゆき #-

URL

HPにコメント残してくれてありがとうございます☆
私も遊びに来ちゃいました。
ベゴニア、実は私も最近まであまり好きじゃなかったんですよ。
でも近所にとても綺麗に手入れをされていてこんもりまーるく形づいているベゴニアを
見てすっごく可愛い~と思って今年の夏にベランダに登場しました。
まだ全然綺麗くないんですけど・・・
この淡いピンクいいですね。
うちのは少し濃い目のピンクです。
うちのブログでもガーデニングも色々アップしていきたいなって思ってます。
これからもよしろくお願いします☆

Edit | Reply | 
Wed
2005.11.30
18:12

たーちゃん #-

URL

最近久ぶりのたーちゃんです
とは、言え毎日楽しく拝見してましたよv-221
ベコニア私もいつも「あーベコニアねぇ」って感じで見てたけど結構かわいいね。
またまた欲しくなるアイテムの一つだねv-10
最近雑誌で見た「ペルネチア」ってツツジ科の植木がお気に入りv-238淡いピンクの実が観賞できるみたいそれも、この時期に・・・室内でOKもちょっとかわいいかもv-81見てみてね

Edit | Reply | 
Wed
2005.11.30
19:24

miho #-

URL

どうもです!

コメント返しに来ました♪
セナちゃん可愛いですね♪
ガーデニングも、鉢とかカワイイです!
1戸建てなんですね~いいなぁーーー。

ベコニア、母が好きで実家によくあります。
カワイイですよね~♪
また遊びにきますね。

Edit | Reply | 
Wed
2005.11.30
20:20

ほたる #-

URL

ゆきさんへ

ベコニアも、手入れをして丸くするとかわいいですよね。
(我が家のは全く手つかず、水もあまりあげず。。。e-263
ゆきさんのおうちのベコニアもアップして下さいね。
楽しみにしていまーす。

Edit | Reply | 
Wed
2005.11.30
20:24

ほたる #-

URL

たーちゃんへ

毎日見てくれてありがとねi-236
「ベルネチア」???
ガーデニングは好きだけど、花の名前にうとい。。。i-230
早速調べてみるよ~v-219

Edit | Reply | 
Wed
2005.11.30
20:28

ほたる #-

URL

mihoさんへ

コメントありがとうございます!
我が家の猫はセナとジュンがいますv-283
写真を載せたいのですが、動物は動くのでなかかないいショットが撮れませんi-238
ランちゃん上手に撮れていますね。
また見にいきま~すv-222

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?