バーレスク

 01, 2016 08:16
先日Jcomで映画『バーレスク』を観ました。
2010年の映画なのでもう6年も前の映画ですが、私は初めて見て、クリスティーナアギレラのかっこよさに衝撃を受けました。
ストーリーはアメリカの田舎町から出てきた娘が歌とダンスで大成功するよくあるサクセスストーリーです。詳しくはこちら→
かわいいらしい田舎の小娘が突然想像もつかないようなパワフルな歌声で歌うシーンに鳥肌が立ってそこからバーレスクのとりこになりました。
ルルに見せたらルルもとりこになり、毎朝毎晩クリスティーナアギレラの曲を聴いてます。
クリスティーナアギレラ、今は結婚、出産して激太りしたみたいでネットに写真が載っていますが、ああいうの出さないで欲しいよね~。見たくないです。今は痩せたのかな。いつまでも綺麗でいてください!

2_201606010809155d0.jpg

16.jpg

6_201606010813374ae.jpg

11_20160601081340c64.jpg

4_20160601080917ebb.jpg

8_20160601081338f3b.jpg

3_20160601080916b06.jpg

1_20160601080913535.jpg

5_2016060108091993e.jpg

13_20160601083314c91.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?