じょうろ

 30, 2005 21:11



boxizさんのリクエストで、今日はじょうろ特集だよ~ん
我が家のじょうろと同じのみつけちゃった
でも、こちらの商品はセットで販売しているみたい。
写真をクリックしてみてね。
探してみると、けっこうかわいいのあるじゃん!

































いろいろかわいいのもあるけど。。。
自分で言うのもなんだけど、やっぱり我が家のがいちばんかわいいワ~

banner.gif今日もクリックありがとう






COMMENT 6

Wed
2005.11.30
23:58

たーちゃん #-

URL

んー私もほたるちゃんの家にあるジョーロがかわいいと思います。
でもローズシリーズにやっぱり目がいっちゃうようーv-254

Edit | Reply | 
Thu
2005.12.01
20:23

ほたる #-

URL

たーちゃんへ

やっぱりたーちゃん、ローズシリーズ喜んでくれると思ったワ~v-254
いちばん下のじょうろ、他にもいろいろシリーズがあって、かわいかったよe-266
「ベルネチア」、探してみたけど楽天にはなかったよv-431
また他で探してみるね。

Edit | Reply | 
Thu
2005.12.01
20:27

boxiz #-

URL

わーい♪

早速のジョーロ特集、ありがとございます!
やっぱりほたるさんちのが一番かなっ。
でも、「セット売り」はやめて欲しいよね~。
2番目のホーズのもすごくイイな。でも高い・・・。
3番目のは可愛いしお安くて「おっ?」と思ったけど、
持ち手とかが実用的ではなさそう。
ノズルももっと長くなきゃね~。
飾っとくだけならどれもいいんだけど、
使い勝手も重要!なのですよ。

それにしても、このシステム、便利だわ。
今度から欲しいものあったら、
ココに書き込めばいいってワケね♪ラクチンラクチン★

Edit | Reply | 
Thu
2005.12.01
22:04

ほたる #-

URL

boxizさんへ

そうそう、持ち手の部分の重要だし、ノズルも長くないと使いづらいのよね~i-182
便利でしょ?このシステムv-219
どんどん利用してねi-236
私もネタができて嬉しいです!
(毎日のことだから、けっこうネタ悩むのよi-229

Edit | Reply | 
Fri
2005.12.02
00:22

sabo #-

URL

うーん。いっぱい~

ほたるさん、こんばんは。

すごーい、じょうろいっぱいあるんですね~!
ちなみに私は、みっつめの白いのがいいな~

我が家のじょうろは、アルミの、ちょっとアンティークかかったもの。
(しかも妹が買ってくれました。。。^^;)

毎日使うものだから、おきにいりがいいですよね!

Edit | Reply | 
Fri
2005.12.02
23:05

ほたる #-

URL

soboさんへ

3番目のじょうろもかわいいですよね~!
デザインもいいけど、先が長くて使いやすそう。
しっかり塗装してあるから錆なさそうだし。
アルミのアンティーク、いいですね。
私もアルミ持っているのですが、サイズを確認しないで買ったら
大きくて重くて、ほとんど使っていません。
通販でよく失敗もしてます。。。i-229

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?