セルフリフォーム入賞!

 03, 2016 20:17
74.jpg

今日はとってもとっても嬉しいことがありました。
DIYのサイト『セルフリフォーム』というところでDIYコンテストをやっていたので、上記のキャビネットを投稿してみました。かなり前に作製したルルの部屋のキャビネットです。ナント!コンテストで4位に入賞しました!しかも賞金まで出て8000円が振り込まれました。自分が趣味でやっていることを独り言のようにブログに書き留めていたけど、SNSに投稿したら入賞してお金まで頂けるなんて想像もしませんでした。本当に嬉しい限りです。これからもっともっとDIYが楽しくなりそうです!セルフリフォームさん、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?