第11回壁紙を使ってヴィンテージ風リフォーム選手権応募②

 23, 2016 18:46
【第11回壁紙を使ってヴィンテージ風リフォーム選手権応募】 


【息子の部屋の間取り】


今日は、前回の「リフォーム選手権応募ブログ①」に続く「第②弾」です。
リフォームする息子の部屋の間取りを詳しくご紹介します。

エクセルで作ったものなので正確な図面ではありませんが。
これが7.5畳の息子の部屋の間取り、寸法です。
なんか画像ぼけてるけどクリックしたらはっきり見えます

平面図


写真で見るとこんな感じです
壁一面写るようにスマホに付ける広角レンズで撮ってみました

①東


②東南


③南


④西


⑤北


なんか壁紙屋本舗さんのサイトを見ていると、この部屋のなんとつまらないこと
大学が近くになるのでお友達が遊びに来たりします
そんなこともあって早急になんとかしたいです、このお部屋。
お恥ずかしい部屋ですが、壁紙屋本舗さんのリフォーム選手権にみごと予選突破したら、見違えるような部屋に、まるでNYのブルックリンにいるようなかっこいい部屋
【自由の女神が微笑むNY】にリフォームします
全部の壁面を違う壁紙にして、でもヴィンテージスタイルは崩さず、渋い男前の部屋を作ります!

次の応募ブログではどの材料を使うかをご紹介します。
が、期限ぎりぎりまで悩むと思うのでしばしお待ちを。。。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?